スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お手上げ。

    0

      日曜日に海水浴に行って疲労困憊してました(;・∀・)
      おまけに昨日オリンピックの柔道の決勝戦まで見ちゃったもんだから、めっちゃ眠い。
      眠くて仕方ないのに、息子が家にいて寝れない……

      今日歯医者に連れてかなきゃならないので、学童を休ませました。
      従って、今日から9月2日までみっちり息子との夏休みです。
      そして初日から、宿題をまるっと無視して、この間夜店で買ったオモチャの剣を振り回し、
      ビシューとかズギャーンとか擬音を発しながらダラダラ遊んでおります。
      先が思いやられます……

      私もう怒る気力がないんですけど、
      世のお母さん方は、こういう何言っても動かない子供をどうやって操縦されてるんでしょうか…?
      引っぱたいたら虐待って言われるし。









      昨日の、夏休み最後のお弁当。ピカチュウ。
      前日海で疲れ果てたので、平面作る気力もなかった(;・∀・)
      ピカチュウおにぎりはいつも耳で失敗するのでかまぼこで作ってみたら、なんとか上手くいきました。













      スポンサーサイト

      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 12:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんにちは
        夏休み長いですね。

        子供の性格にもよると思います。
        長男は何度言っても聞かない性格。
        動かない、牛のようなやつです。

        次男は自分から勉強をし、やってない時も
        言ったら聞きます。
        そして、厳しくできます。
        やるまで徹底的にさせます。
        性格があっさりしているので
        厳しく怒ってもその場限りでやりやすいです。
        • 3bird
        • 2012/07/31 5:33 PM
        3birdさん、こんにちは♪
        いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)

        牛のような長男さんに、ウチの息子は似てるのかな。
        怒ってもその場限りだったりもするんですが。
        というか、怒られたことが数分でリセットされて何もなかったことにされているというか…orz

        とりあえず、私が怒らないと帰宅した旦那が激怒して余計状況が悪化するので、
        怒りまくって尻を叩いて、宿題させることにしました。
        めっちゃしんどいけど(;・∀・)

        • かざね
        • 2012/08/01 2:24 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR