スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひさびさ。

    0

      今日から新学期ですね。
      久々に静かな時間を堪能しています。
      夏休みという戦は、私には過酷すぎましたorz

      とか言ってる間に、もう息子が帰ってくる時間……ε-(ーдー)ハァ








      久々にDIYしました。
      窓の…なんていうの?
      棚というかなんというか。
      味気ない窓の改造です。
      天気が悪い&東側のくせに陽が入らないので、暗い写真でごめんなさい。





      以前の記事をご存じの方はあれ?と思うかも知れません。
      実はこれ、







      リビングの二つ並んだ小窓の左側なのでした。
      右側は既に改造済。何年前のDIYだっけ(;・∀・)
      これでやっと二つの小窓がちぐはくじゃなくなりました(笑)



      それにしても、置ける雑貨もセンスもなくて、
      しょうがないからフラッグガーランドでも作ってごまかさそうかと思って、
      でも布ないしめんどくさいしでマステで作ってみたら、全然足りてなくて、
      ……すっごい中途半端('A`)








      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 12:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんにちは

        うちは子供たちは
        大きくなったので
        手がかからなくなって
        いつもより時間に束縛されることは
        なかったんだけど
        なんか、子供に振り回されてた;

        新学期は、早起きと時間との戦いだ〜〜

        • 3bird
        • 2012/09/04 4:30 PM
        あ、私も窓枠作りたいと思ってたんです(*^_^*)
        かわいい〜☆コケですか?やっぱり緑はいいですね☆
        ちょっと飾るだけで本当かわいい(^o^)丿
        私もDIYって程じゃないけど最近やりました〜
        ちょっとでも自分のお気に入りに近づくとうれしいですよね(*^_^*)
        3birdさん、こんにちは♪
        おひさしぶりです(*^▽^*)
        お返事遅くなってしまって済みません。

        手が掛からなくなるってすばらしいですね♪
        早くうちもそうなってほしいっ。
        学校始まったら、私も寝不足です(T_T)
        • かざね
        • 2012/09/07 12:50 PM
        ちーさん、こんにちは♪
        お返事遅くなってしまって済みませんorz

        ちーさんも窓枠DIYですか?
        またお邪魔しに行こーっと♪
        緑色の物体は多肉のキャンドルなのですよ。
        写真小さすぎて訳分からないですよね(;・∀・)
        DIYって自分の為の物だから、
        ちょっと失敗しても「ま、いっか」か「味」で済ませられるのがいいですね♪(私だけ?)
        • かざね
        • 2012/09/07 12:56 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR