
0


    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スマホと喘息。

    0




      天気とかカメラの都合もあるんだろうけど、
      なんか赤茶けすぎてるクラッスラ・ペキュリアリス。
      こんな状態でも花を咲かせて健気だなー。










      スマホ替えました。
      前のもでかいと思ったけど、これはさらに縦も横もでっかい。
      本当はもっと横幅が狭くて持ちやすいのがよかったんですけど、
      イヤフォンジャックの有無と位置を最優先させたら、これになった(笑)









      これを付けたかったのです♪
      なので、イヤフォンジャックの位置が下とかふさがってるのは×だったのです。
      このネコさん、一目惚れして買ったのですけど、









      テーブルとかに置く時にどうしても当たってしまうので、背中がはげてしまうところが難点。
      気をつけて布の上に置くようにしてるんですけどね。
      それにしても、後ろ姿もかわいいよー(o´ェ`o)














      息子、土曜日がマラソン大会だったのですけど、
      前日から喘息と風邪の合わせ技でダウン。
      学年でダントツ最後から2番目が定位置の息子が休みで、さらにいつも息子と最下位を争ってる子もインフルでお休みだったとかで、
      3番目の子がとばっちりで最下位になってしまったという、かわいそうなことになってしまいました(;・∀・)



      悪化する前日にシャツ1枚で寝たり、お馬鹿なことをやった本人が一番の原因だろうとは思うけど、
      今空をもやもやさせている大気汚染も要因の一つなんだろうかと、心配してます。
      健康な大人には影響ないらしいけど、ウチには気管が不健康な人が二人もいるので、安心して洗濯物も外に干せません。
      マスクは効かないっていうし、学校からは注意喚起もなにもないしがんがん校庭走らせてるし、
      うちの子だけ休ませたらモンペみたいだし(´Д`)
      ほんと、どうしたらいいんだか。




      大気汚染の予測はこちらから見れます。
      西日本ばっかりじゃなくて関東も北海道も結構流れてますので、気管が弱い方だけじゃなくてインフルや花粉症の方も悪化する可能性があるそうなのでご注意くださいね。






      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村






      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 16:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR