スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    しめじ。

    0

      ご無沙汰しております。
      気がつけば前回更新から3ヶ月過ぎておりました(;・∀・)
      いろいろと理由はありますが(忙しかったりだらけていたり面倒くさかったり)
      ダンナがカメラを使った後カメラが消えまして、写真が撮れなかったのです。
      カメラは先日やっとダンナのカバンから出てきました。
      ダンナが何かを使うと必ず放置→行方不明の流れになるのは、何でなんでしょうか?



      そんな訳でスマホからの画像で、春休みからの息子キャラ弁をずらっと並べてみました。
      スマホって薄っぺらくて操作しにくいし、どうしてもレンズ汚れ気味だし、ボケボケ画像ばっかりで済みません。









      ポケモンのロトム・扇風機バージョン。
      このポケモンは、家電に取り付いて変身するらしい。









      新しいマリオに出てくるちびヨッシー。
      持ち上げているとずっと歌っているらしい。









      マリオの敵キャラ、ゲッソー。
      この辺、もうフリーハンドで(笑)










      土管を作れとリクエストされたのでやってみた、土管とクリボー。(画像縦にすればよかったね)
      息子にもダンナにも何これ? と言われたけど、これ以上どうしろと…('A`)










      そしてしめじ。
      今子供達の間で流行っているらしいしめじ。
      本体はゆで卵なのですが、めんつゆに浸ける時間が短かったらしく、朝見てみたらほぼ分からないくらいの薄茶色に。
      息子になにこれ分からないと言われたので、










      しつくこく作り直しましたよ。
      グラデーションもばっちりですよ。足もしっかり付けましたよ。
      息子に「どうだ! これで文句ないやろ!」と見せたら、
      「昨日と一緒や〜」と言われましたよ(怒)
      しかし母的には会心の出来です。

      ちなみに私、菌類全般嫌いです。










      そして遠足の時のお弁当。
      風邪引いて前日も仕事でへろへろだったけど、意地で作りました。
      チーズ使ったら簡単だしね。
      なかなか良い出来。ウインナーは散々だけど。

      ちなみに私、いっくらかわいくデフォルメしたって、
      マリオはヒゲ面のおっさんでしかないと思ってます。

      おっさんを無理矢理かわいくしないでほしい、任天堂……








      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村






      スポンサーサイト

      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 14:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR