
0


    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    庭を改造。

    0
       

      連休中にサンルームを掃除して、なんとか写真が撮れるようになったサンルーム。
      でも、とてもじゃないがズームには耐えられない多肉達(;・∀・)
      それでもみんな健気に花を咲かせたり子株を増やしたり、頑張ってます。
      植え替えして仕立て直ししてやらなきゃ……








      連休中にずっとやりたかったことをやりました。
      それは、










      庭に芝生を張ること。
      こーんなに小さい庭でかつ、張れるところは通路だけだったりするんですけど。










      大きな公園なんかに遊びに行くと芝生の広場っていいなぁとずっと思ってて、
      まぁ、その上に寝っ転がったり素足で走り回れるスペースはない訳ですが(;・∀・)
      人が踏む部分は、前の家の持ち主さんが敷いたらしい元からあったレンガを再利用してます。
      本当はアンティークなレンガとか憧れるんですけど、そこまでは頑張れず。
      でもこれでも充分満足。


      ちなみに、この左側の花壇に現在咲いている花、全然写ってないけどほぼ青です。
      どんだけ青好きなんだよ自分…てちょっと呆れた(笑)



      芝は手入れが大変だって何故か義母にえらく反対されたんですが(それも芝張った後に)、
      別にレンガ敷いてた時だって雑草が生えるのは生えてた訳だし、こまめに草抜いて今度義父母が来た時は
      「手入れ大変でしょ」
      「いーえ全然」
      とかやりたいです(笑)








      おまけ。




      カンテ様が分裂あそばされるご意向のようです。
      でも胴斬りするのはちょっと怖い……



















      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村





      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 14:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR