
0


    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    自転車でコケる。

    0




      開花直前のセダム・春萌。
      なんかちょっとキモかわいい。








      水曜日、仕事がお休みなのでブログでも書こうかなーとPCを立ち上げていたら、
      息子がコケて泣いていると、息子友が知らせに来てくれました。
      現場へ駆けつけると、集まってきた近所の子達に囲まれて号泣する息子orz

      自転車で坂道をブレーキをかけずに走っていたらガードレールにぶつかった、そうです……

      幸い擦り傷だけで済みましたが、その擦り傷が結構深くて、家で消毒しようとしたら号泣&大暴れしたので、かかりつけの小児科へ連れて行ったのですけど、
      そこでも号泣。みんな苦笑い。
      看護師さんに「痛いのは分かったから〜」と宥められつつ取り押さえられ、号泣の中処置してもらいました……
      3年生になってもまだこんな羞恥プレイが待っていようとは……(T_T)


      でもこれで、坂道で自転車のブレーキをかけずに乗ったらどうなるかということは、身をもって学習してくれた、と、思い、たい……('A`)


      しかしまあ、ハイパービビリヘタレの息子も、いつの間にかこんなことするようになったんだなぁ。
      成長するならもっと別の面で伸びて欲しいんですけど(;・∀・)














      ミニ多肉詰め合わせ。
      栄養が足りないのか、ずっとこのサイズで収まってます。










      エケベリア・静夜?のばらの精?の蕾。
      みんな同じように下向いてて、かわいいというかおもしろいというか。










      葉っぱがべたべたのセダム・ウインクレリ。
      まだ紅葉が残ってます。










      ハオルチア・ウンブラティコラ。
      ぷくぷくつやつや♪
      やっぱ缶とかプラとか、多肉には乾きにくい鉢の方がいいんだろうなー。
      (でも私はテラコッタが好きw)











      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村



      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 16:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR