
0


    • 2013.08.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天然アーチ。

    0
      もう散ってしまいましたが、この間までウチでもバラが咲いていました。







      お隣さん丸見えだったので、加工してます。(他に写り込んでるホースとか脚立とかは加工してませんが気にしないでください)
      ウチの玄関側から門扉側をみた図。
      他の緑と重なって分かりにくいですが、つるアイスバーグがアーチ状になってます。
      ダンナとか息子は「トンネルみたーい」と言って喜んでいますが、違います。
      バーゴラの上に這わせたかったバラが、いつの間にか垂れ下がってきてそんな感じになっているだけです。

      このままだとそのうちバーゴラが重さが偏りすぎて倒壊するかもしれないし、それより先に真下のラベンダーが日光不足でひょろひょろになってきてるし、なんとかせねばならんのですが……

      やる気が……orz






       
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







      最近のウサ。


      角膜が炎症を起こして濁ってきている、ということで毎日抗生物質を飲ませることに。

      嫌がる。

      通院のたびに費用がかさむので、はよ直せと強引に飲ませる。

      ストレスから斜頸になる。

      投薬中止。

      斜頸用の抗生物質をおそるおそる飲ませてみる。

      喜んで飲む。←今ここ('A`)





      しばらくご飯も生野菜しか食べなくなり、よたよた斜めになって歩いたりたまに倒れたりしていましたが、
      投薬を止めてからすっかり元に戻りました。
      よっっっぽど薬の味が嫌いだったみたいです。
      獣医さんの話によると、斜頸用の抗生物質の方がまずいらしいんですが…味覚音痴か?


      斜頸というのは、首を傾げたように左右どちらかに頭が傾いたまままっすぐに戻せなくなるらしい病気なんですが、
      ウチのは水平方向におかしくなってしまって、すーっと左方向に向いてしまうのを自力で戻すんだけど、
      またすーっと動く、みたいな首を振っているような状態で、獣医さんにも変わってると言われました(;・∀・)
      こんな症例ありますよってことで、病院で見せる用に撮った動画を上げたかったんですけど、やり方がわからんかった(´・ω・`)





       

      仕方ないので、草食べてるウサ画像。
      ほんんっっっっっっっとに手間の掛かるウサです('A`)
      毎晩チャカチャカ(フローリングに爪が当たる音)寄ってきて、撫でろって足ダン(スタッピング)するんだぜー。
      撫でてやらないと、足の裏なめたり服引っ張ったりそっと噛みついたり(でも痛い)嫌がらせするんだぜー。









      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村





      0
        • 2013.08.30 Friday
        • -
        • 16:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        * * * * *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR